速報:コリングウッドは依然としてパース空港からの脱出を試みている

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 速報:コリングウッドは依然としてパース空港からの脱出を試みている

Apr 21, 2023

速報:コリングウッドは依然としてパース空港からの脱出を試みている

La squadra di calcio di Collingwood è arrivata in un luogo sconosciuto ieri sera.

コリングウッドサッカーチームは昨夜、見慣れない場所、空港に到着した。 さらに見慣れないことに、それはパース空港でした。 最も旅慣れた男性を試す目的地として知られています。 当然のことながら、コリングウッドには勝ち目はなかった。

目撃者らは、チームがまるでバリンガップの最高級品を英雄的に摂取したかのように歩き回っていたと述べた。 彼らの想像力では決して想像できないような幻想的な仕掛けを見つめます。 手荷物回転木馬のようなもの。 目撃者はタイムズ紙に次のように語った。

「空港から出て宿泊施設に戻らなければならないことに気づいたとき、エクスタシーはすぐに恐怖に変わりました。彼らは自分たちが何をしているのか全く分かりませんでしたし、パース空港ではそれが簡単ではありません。」

デゴーイが小規模部隊を率いて正門を通って突撃したことを報告できる。 彼らはなんとかチームバスに到着しましたが、それは試練の始まりにすぎませんでした。 目撃者はタイムズ紙に次のように語った。

「約9時間後、少人数のグループがバスに到着した。デゴーイはただ運転手に行くように言っただけだった。悲しいことに、彼はグレート・イースタンに乗る方法を思いつかなかった。ただ空港の迷路の周りをぐるぐる回り続けただけだった。デゴーイはそうしなければならなかったのだと思う」生き残るために自分の小便を飲むんだ」

別のグループは、空港の概念に関する古代の知識をまだ持っていた元機長ペンドルベリーによって率いられました。 彼は数人の勇敢な男性を空港シャトルに導き、予想に反してそのうちの 3 人がなんとかレッドクリフ駅に到着しました。 通勤プレゼントがタイムズ紙にこう語った。

「ジニバンは本当に自分の人間の小便をがぶ飲みしていた。彼らは苦しんでいた。パース空港で13時間ほど過ごした。悲しいことに、彼らは適切な馬を選ばず、ハイウィコムに行くことになった。地元の人々を見ていると明らかに混乱していた」そして彼らは支持者層の中に収まったと思った」

幸いなことに、パースを拠点とする救出チームが、残りのパイを救出するため、ほんの数分前に空港に入るために呼ばれた。 作戦指揮官は、ダーシーが部屋の隅に群がり、人間の井戸から出た茶色のインクでSOSメッセージを書いているのを発見したと述べた。 彼が追加した、

「彼は私たちを見ると突然泣き出しました。二度とこのような場所にはいたくないと言いました。そして私たちは皆、心配しないでください、チャンピオン、そんな危険は大したことないと言いました!」

あとは、コリングウッドが試練から立ち直り、今日のイーグルスによる猛攻撃を回避できるかどうかだけが注目される。

パース空港からの脱出について詳しくはこちらをご覧ください。

人間動物園の記録は喉が渇く作業です。読んだ内容が気に入ったら、ベルにビールをおごってみてはいかがでしょうか?

パース空港からの脱出について詳しくはこちらをご覧ください。